前回のブログで、「★次のブログの更新予定日は、《5月3日〜10日の間頃》の予定です。次のブログでこそ、我が「メロディアスカフェ」の完成車をお披露目できるはずです。」と書いたので、気になって気になって、めちゃくちゃ気を揉んでいます。

 このブログを読んでくださっている方々、そしてクレープ販売デビューを応援してくださって楽しみにしてくださっている方々に、きちんと責任を果たしたいという気持ちでいっぱいです。

 

 

→の写真は、私のfacebookにも掲載した試作品の1つです。いかがですか?

 

 

 今週、車庫証明書の入手がどうのこうので、それを待って、15日のつもりで進めている納車がまた遅れるのどうのこうのといったゴタゴタした話が今更のように沸いたという顛末もありましたが、5月22日(月)納車が決定しました

 5月15日は、カレンダーに「大安」って書いてあるので、15日納車の方が良かったのにと、こんな場合だけ、日頃気にも留めない「大安」の文字に目が行ってしまいます。

 明日、車の内装完成の写真をもらえることになっています(ハプニングが無ければ。ハプニング続きですけど^^;)

 さらに明日、または遅くとも明後日、車の外装完成の写真をもらえることになっています(ハプニングが無ければ^^;)

 

 今朝、9割がた完成した内装写真を少しもらいましたので、気を持たせるようで申し訳ないのですが、ちらっと公開しますね。すごく綺麗に仕上げてもらえています。社長さん初めスタッフの皆さんが、いろんな仕事をこなしながら、睡眠時間を削って一所懸命に進めてくださっていることをよくわかっているので、遅れ続きのハプニングはあれど、まあいいやという気持ちになります。

 

 下左の写真は、運転席の上側に設けた寝室スペースです。ここには、二人寝ることができます。

 下右の写真は、車の後面側で、もう一人分のベッドスペースと、その下に物入れスペースを作ってもらいました。この物入れスペースの中には、ミニドラムセットが格納され、外から出し入れすることができます。

 三人分のベッド部分は、遠出したときや、旅行そのもので車中泊するためのものです。

 ミニドラムセットは、お客さんを呼び寄せる招き猫ならぬ、招きドラムとして活躍するはずです♪

 

 この続きは、早ければ明日!遅くても来週16日(火)のはずですが、またホラを吹いたことになったら、どうしようかな・・・

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

時計

本棚

メロディアス カフェ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM